いらしゅと PNG

顔の腫れのピークと言われる術後2日目、意外なことに熱はすっかり下がりました!

朝食までに本を1冊読み終われるほど調子が良く、痛み止めも朝に1回飲んだだけで1日過ごせてビックリ!




『左遷社員池田 リーダーになる』
朝に読んだ本です。
『ドラマ』仕立てで読みやすく、どうなるのかハラハラ♡
アマゾンのレビューも高評価で、5つ星のうち驚異の4.9です!





IMG_4620
朝食もほぼ流動食とはいえ、
全然問題なく食べられます♪
左上はスクランブルエッグ♡笑






応援ポチしてくれてありがとうございます♡
↓無言でも伝わってます♡笑






それでもやっぱり回診は痛いです。
そりゃあもう…。パッカーンと切ったところをかなり押すから当たり前です。

ちゃんと傷口から『組織液』を押し出さないと、肉の中というか、骨付近で細菌が繁殖して膿んでしまう可能性があるから我慢するしかない(T_T)

とにかく膿まないことを祈る(TДT)









そして、まだ朝晩の抗生物質の点滴があるにもかかわらず、熱が下がったのでもうお風呂がOKになりました!

期待してなかったから嬉しい(*´Д`*)



なんか順調♡



とにかくこんなに全てが順調とは驚きです!!!



見た目以外はね!笑

写真が出ます。








BlogPaint
昨夜から腫れがピークなので久しぶりに『バンテージ』復活!
下だけが尋常じゃなく腫れててすっごく顔が長い!笑



キモくて笑えます。笑











↑顎変形症で悩む方により多く情報を提供したいと思い、ランキング登録してみました。

コメントやポチしてくれた皆さんありがとうございます♡