いらしゅと PNG


麻酔科でシビレや痛みを抑える薬を処方されてから1週間が経ったため、
状態のチェックに行きました。


入院中の一番ひどい痛み(術後1週間くらい)が10だったとすると、
先週の通院(術後2週間)で7~8くらい、
今日の状態(術後3週間)でギリギリ7くらいといった感じでしょうか。




6時間置きに飲んでしまうほど頼っていた痛み止めも、
1日2回になり、1回になり…

やっと今日は試しに痛み止めを飲まないでみようと思えるようになりました!

もちろん24時間痛いし食事も大変!

でも痛いのは感覚がしっかりしている証拠!!



大丈夫、大丈夫!


そうやって自分を励ましながら頑張っています。



口腔外科では、前回抜糸をした部分をチェックしました。
完全に傷口は塞がったそうです!



今痛いのは100%神経系の都合だけで、
外科的な傷はかなり順調に治っています!

とりあえずよかった!


次回は術後1ヶ月検診です♬



でも、横から見るとあぶれた肉がぶよぶよしていてテンション下がります…

親族以外には誰にも気づかれないけど、自分的には過去最高にヤバい顔な気がする…



写真が出ます。











  • 1.術前 (31)
    オトガイ手術前

  • 3月7日 (4)
    術後3週間








プレート除去・オトガイ形成術後通院③
口腔外科:経過観察、消毒
麻酔科:痺れのチェック

金額:440円


合計 165.720円(入院費抜)











↑顎変形症で悩む方により多く情報を提供したいと思い、ランキング登録してみました。

コメントやポチしてくれた皆さんありがとうございます♡